サポートセンターとは、弊社製品をご利用いただいているお客様へ、製品のご使用方法及び車両の整備技術情報をご提供させていただく窓口です。
《内容例として》
   ◆ 本製品の使用方法やモニターの表示内容
   ◆ 診断コネクターの取り付け位置
   ◆ 検出された故障内容や点検内容
   ◆ 車両の配線図や分解図
   ◆ 製品のソフトウェアアップデート情報
   ※上記以外の内容も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
※車両によっては、対応できない場合がございますのでご了承ください。
※本サービスで発生した不利益、損害等に対して当社は一切その責任を負いませんので自己責任の範囲内で
    ご利用ください。
製品のユーザー登録完了後、ご購入日より1年間は無料でご利用いただけます。車検証のご用意と、製品のシリアルナンバー(G-scan 2 は本体底面、G-scan Tab はGVCI “通信モジュール” に記載)をご確認の上、下記へお問い合わせください。受付後、FAX、メール又はお電話で回答させていただきます。
 
     0570-064-737 → 1(整備サポートセンター)
 
     029-303-8055 ( FAX申込用紙はこちら )
 
  営業時間
時間内の受付分は当日中に対応)
返信対応
ナビダイヤル FAX お問合せフォーム
月~金 10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 15:00 ×
日・祝 休業日 × × ×
 
※時間帯によっては回線が混み合う場合もございます。少し時間をおいて再度おかけ直しいただくか FAX または、G-scan.jpのお問合せフォームからお問い合わせください。また、営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の対応になります。
 
製品をご購入いただいて2年目以降、サポートセンターをご利用いただく場合、更新のお申し込みが必要となります。 更新のお申し込みは、電話またはホームページ上で受け付けております。